奈良県王寺の美容室(美容院)Feliz(フェリス)のオフィシャルサイト

pagetop

王寺の美容室(美容院)Feliz(フェリス) お家のシャンプーは、何をお使いですか?

サロン予約

Menu

ホーム 新着情報 当店について 営業スケジュール 施術料金 スタイル お問い合わせ プライバシー
お家のシャンプーは、何をお使いですか?

What's New
新着情報

奈良 王寺 美容室 お家のシャンプーは、何をお使いですか?

お家のシャンプーは、何をお使いですか?
皆さま お久しぶりです。 
さて、なぜ急にこの記事をアップしたか言うと、ある物を入荷してその良さを実感してしまったから、皆様に伝えたくて仕方がないからなのです。
  
美容師になり20年、シャンプーはキメ細かくしっかりと泡立てて指の柔らかい腹の部分を使い、汚れを落としていくと教わりそれを今日まで実践してまいりました。
そんな中、去年からFeliz HAIRは【クリームズクリーム】がブームになっております。
ネットでは、定価の2倍近い値段で販売されてるくらい人気の美容商品で、クリームズクリームとは美容について敏感な方なら当たり前の様にご存じなものなのです!!

では、クリームズクリームについて初めて聞く方へ、クリームズクリームには以下のように様々な種類がございます。
---------------------------------------
1・スキャルプ・クレンジング
2・シャンプー 
3・トリートメント
4・ヘアーフレグランス   
5・メイククレンジング
6・ボディークレンジング  
7・ハンドソープ
8・ボディーマッサージクリーム 

※低刺激なので赤ちゃんや小さなお子様にも安心して使っていただけます。
---------------------------------------

泡立ちが少ないのが特徴で、様々な分野で活躍する万能選手である【クリームズクリーム】を、初めて使うまでその商品の良さについては正直半信半疑でしたが、いざ使ってみると手のひらを返すようにハマってしまいました(笑)。

まずハマった一番の理由に、魅力的な効果に対して圧倒的に時間短縮すること。
私自信がブリーチなど使って染色をしていて、ショートスタイルでシャンプーを2回した後に、トリートメントを浸透させる為に本来髪の毛だけでトータル20分近く時間を置くなどするのですが、なんと10分未満という半分以下の時間で終わります。
何よりシャンプーの様に泡状では無く、その名の通りクリーム状なので、マッサージのように自然ともみ込むような洗い方になるので頭皮を傷つけず、しかも頭皮の健康とお顔のリフトアップにも効果が期待ができます。

これを見て興味が出てきて、もっと知りたい事がありましたらYouTubeやWebサイトなどにも活用法がいろいろ紹介されていますので検索してみて下さいね。
もちろんFeliz HAIRにご来店いただき、【クリームズクリーム】について聞いて頂いてもしっかりご説明いたします。
 
最後に、【クリームズクリーム】を購入をお考えのアナタは、ネットで購入するよりもお近くの正規販売店で購入をおススメします!!
なぜなら正規の方ですと、変にプレミア価格で売られることはなく定価で購入で出来るので断然お得なのです!!(正規販売の方が安心ですしね!)
因みに参考価格として、
---------------------------------------
300gで1800円(税抜)
500gで5400円(税抜)
---------------------------------------
売られている商品がこれより高い時は、お近くの正規取扱店で購入してみて下さいね。

今後も、美容のプロとして何か新しいおススメがありましたらどんどんお知らせしようと思います!!
是非ご参考にしてくださいね、では。

前のページへ