奈良県王寺の美容室(美容院)Feliz(フェリス)のオフィシャルサイト

pagetop

王寺の美容室(美容院)Feliz(フェリス) feliz HAIRのトリートメントって??

サロン予約

Menu

ホーム 新着情報 当店について 営業スケジュール 施術料金 スタイル お問い合わせ プライバシー
feliz HAIRのトリートメントって??

What's New
新着情報

奈良 王寺 美容室 feliz HAIRのトリートメントって??

feliz HAIRのトリートメントって??
皆さんこんにちわ。
feliz HAIR 小川です。
更新が遅くなってしまいましたが、今回のお店紹介は、テレビやネットでも 話題のヘアートリートメント、 

【TOKIO トリートメント】

なぜトリートメント紹介と言うと、やはり何と言っても奇麗な髪の毛が一番ですからね!!!

今は、カラーやパーマのダメージ毛やエイジング毛など色々な髪質の方がいらっしゃいますが どのな髪質も髪の内部の栄養分が抜け出て空洞が出来、カラーやパーマの持ちが悪くなり「まとまらない」や「パサつく」などのお悩みを持つ方が増えました。。。 
ですが、このTOKIOトリートメントは、髪の主成分(90%を占める)ケラチンのみですので、髪の毛から抜けてしまったご自身の栄養分の代わりに髪内部の隙間を埋めていき修復していきます。


■TOKIOトリートメントの凄い3のコト
1.特許技術 インカラミ
業界初の化学反応凝集結合とは、このTOKIOの特徴の1つめは、4種類のトリートメントを、
1番→2番→加温→3番→4番
の順番に私達がしっかりと内部に届くようにもみ込みことにより何とその一つ一つが凝集しあい髪内部に出来た空洞をしっかりと埋めてくれます。

2.毛髪強度回復
このTOKIOは、ケラチンのインカラミにより、いつものトリートメントだと105%の回復率がTOKIOトリートメントだと140%の回復率になります。
これにより外部からの負担からも髪をまもってくれます。

3.ノーベル賞受賞成分
話題のフラーレンをヘアケア成分として初めて配合フラーレンは、美容に敏感な方ならご存じ、化粧品などと幅広く使われています。
その最大の魅力は、「強力な抗酸化」!
なんと!!!ビタミンCの172倍!!!!
これのフラーレンが TOKIOトリートメントに入る事により頭皮の酸化を軽減し さらに熱ダメージ・紫外線・ブラッシングによる摩擦ダメージなども制御し髪を綺麗に保つ役割を持っています。


最後に TOKIOトリートメントは、こんなお悩みの方におススメです。
・毛先がよくプチプチ切れる方
・毛先がパサパサして硬い方
・髪が細くなってきた方
・毛先がまとまらない
・毎日 アイロンをしている方 

一つでも当てはまる方は、是非お試しくださいませ。

前のページへ